☆うーさんの日 | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

ほぼ全ての商品が
20%オフ
になるうーさんの日


飼主も行ってきました。


サプリメントです。
{7A168DFE-9DEB-421D-8A10-9BAAFECE8492}

20%オフは嬉しいですね。




あと
こちらは缶が欲しくてお買い上げです。
{CAEBFA11-E897-4AA0-B81E-945D6AA5129E}

可愛いですねぇ。


{E145AFF6-8652-4400-BA4F-1387B48C082C}


中身は
にんじんしりしりとパパイヤが
入っていましたよ。



オヤツをあまりあげないので
食べきれるかは微妙なところです。



こちらはネームプレート。
{E8FBB103-E4D1-4D9C-96EF-3549E4FE771D}

名前を書いてあげようと思います。
お洒落なネームシールがあったら
それを貼りたいです。



初めて
しっぽさんの牧草を買ってみました。
{F697719A-6AD7-4EE2-9237-2B0D0CE02BDF}




かなり安く買えて
飼主は大満足ですよ。



もかさん
{7BB08562-1CD2-4930-8BC1-034F3F93894A}


お土産ですよ。


牧草どうですか?
{974D4CFD-7F58-411F-946A-445B1745771F}

良かった良かった。


かたい所も食べてくれているので
美味しいみたいです。


↓ランキング参加中です↓
牧草もっと買えば良かった

お土産嬉しいでし
あっしもプレート欲しいでやんす