☆模様替え | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

もかさんにラビットホッピングを
させてあげたい飼主。



体力も有り余っているみたいなので
連休中に部屋の模様替えをしました。



うさぎさん用のサークルを
2つ使って
もかさんエリアを広くしてみました。

{9C4F7197-3553-445C-AF8F-F4F34788A016}

もかさんが走り回れるように
広くしてみましたよ。


{B55F8059-F091-4E59-A08C-D21C87330CC8}

もかさんが
小さく見えますね。



これくらい広ければ
直線にすればラビットホッピングが
出来そうです。


{E89E85F9-F9E2-4FB8-8474-43CEEDCB5F65}

下のマットも変えたので
大分雰囲気変わっちゃいましたよね。


たくさん点検して下さい。



気に入っていただけましたか?


{C65DAF2E-3556-4AD5-A636-E04C8ACBFDF7}

良かった良かった。



まだ警戒しているので
ホッピングのバーを出すのは
もう少し慣れてからにしようと思います。


↓ランキング参加中です↓
早く遊びたい

広くなったでし!
あっしも引越ししたでやんす