☆動物病院 | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

一時に比べると
大分お腹の調子が良くなった
もかさん。



でも最近換毛期のせいか
少しだけ
お腹の動きが悪そうです。


爪も伸びているので
病院に行きましょうか。

{AED46149-768F-4865-91C2-8F40489E6751}

言うと思いましたよ。


でも爪伸びてて嫌じゃないですか?


{2D9BA091-DAFB-4760-8008-B88E2FB4FCC9}

あら。
あっかんべーしてきましたよ。



{FDF3F903-D4B7-4439-8AEF-79882BEE96DE}

そうですね。


食欲はありますね。
沢山食べてくれると安心です。


でも盲腸糞が
少し緩いですよ。



嫌だと言っても連れて行きますよ。
{89775B38-D6F9-404B-B635-FFD0EA2856AC}

もかさんの為なのですよ。



{AE90F0D8-546F-4667-85C6-C6E2C3F90869}

ごめんね。


頑張ったらご褒美あげますからね。



連休明けということもあり、
混んでいました。



お腹は様子見です。

でも
どうしてもの時用に
8回分お薬を出していただきました。




通院はストレスになってしまうので
ありがたいです。



あと
しっぽがどうしても汚れてしまうので
毛を刈ってもらいました。

クエン酸水で拭いても
すぐに汚れてしまい追いつかなくて
綺麗にならないのです。


段々不機嫌顔になっていく
もかさん。



タオルに包まれたまま
爪切りまでして頂きました。



もかさん
お疲れ様です。
{00A8CD79-C42B-4AEC-8843-27A95093744B}

はい。

恒例の
飼主嫌い時間
ですね。



…耐えます。


↓ランキング参加中です↓
うるうる

まったくもぅ!飼主嫌いでし
あっしはすっかり良くなったでやんす