あっという間に終わった週末‥汗
 
 
毎週末連休だと良いんだけど、
今は隔週なので‥あまり休めないショボーンもやもや
 
 
飼い主も疲れがたまっているので、
旅にでも出たいなぁ~歩く
 
ここからは‥、
大吉の麻痺のある後ろ足用の
靴についてのアレコレの続きです。
 
色々虫めがね検索していたら
とても参考になるサイトを発見下差し
 

 

 

 
ちなみに検索ワードは
『犬 足カバー 手作り』
 
とりあえず材料を揃えました拍手
 
Can★Doの椅子脚ソックスは
わが家にあったストックです。
コレがホント、大吉の足のサイズにピッタリ!
ちなみに大吉の足は普通のフレブルより
かなり大きいです!!!
 
タイトルには犬用ソックスと書いたけど、
犬用ソックスに使ってる椅子脚ソックスです😂
 
 
Amazonでポチったのは‥、

 靴下の足裏に塗れる滑り止めゴム👇️

 Amazonプライムで注文当日に

届くのが嬉しいよね飛び出すハート
 

 コチラをポチポチと

椅子脚ソックスに塗って下差し

 
 
室内で4時間ほど乾かしますドライヤー
 
 
雑なのは気にしないでねおいで

 

翌朝見てみたら下差し

 
こんな感じで固まっておりました スライム
 

普段はこのソックスの上に

ラバーのブーツを履かせるんだけど、

試しに滑り止めの室内用として

このソックス使ってみます。

 

脱げやすいので
同じくCan★Doのマジックテープで
留めて使います。
 

 
頼りない感じですが、
意外としっかり留まります拍手
 
 
これなら蒸れないしねグッ

 

 

そうそう‥、

愛用の歯磨きガムが値上がりしてしまい

同じ原料でお得なの見つけました下差し