感謝♡と初心者さんへ♡と残念なお知らせ、、 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

まとめてのお礼で失礼します(ㅅ˙ ˘ ˙ )
ここ数日間で、

「ポイントインカム」2名さま♡
「げん玉」1名さま♡

あたらしいお友達が増えました!
どうもありがとうございます♡

数あるたくさんのポイ活ブログの中から
「へそくりのすゝめ」を見つけていただいたこと、
そこからさらにお友達になってくださったこと、

心から感謝
しています♡♡


登録後、実際に利用してみて
もし不明点などありましたら、
いつでもご連絡くださいね ᕱ⑅ᕱ”


これから一緒にコツコツ頑張りましょう〜!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ポイ活界で飛ぶ鳥を落としまくっている
「ポイントインカム」(‥ºั ᴈ ºั‥ )、、♡
大好きポイントが多すぎで
何をどこからご紹介すればいいのか
いつも悩むのですけど、
ちょうど良い動画を見つけました!

ポイントインカムをはじめたばかりで
何をすればいいかわからない、、
そんな方におすすめのコンテンツのご紹介です♩



\\どーぞ!!//



スマホ版だと画面右上の「メニュー」内、
PC版だと画面左側の「コンテンツメニュー」
上から二番目にある

【 メリメロプラザ 】

では、
ナビゲーターのさなさんとはづきさんが
毎回面白楽しくポイントインカムの参加方法や、
ptの貯め方をご紹介してくれてるんです♩

クイズに答えると3ptもらえちゃう
メリメロクイズも開催しているので
ぜひチェックしてみて下さいね✩︎⡱


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


ポイ活歴10年以上のわたしが
今までで一番楽しくて稼ぎやすくて
大好き♡と思っている

一押しサイトです!!

ゲーム感いっぱいでワクワク
楽しみながらポイントを貯められますよ♩


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

特別提携していただきました♡♡♡
新規登録通常1,000pt(100円分)のところ
こちらからの登録だと2,000pt(200円分)get!

\\2,000ptもらえます!//
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
通常1,000ポイントのところ
2,000ポイントのプレゼントがもらえます!

※翌々月末までに500円以上ポイント交換
 すると+1,000ポイントgetできます♡
 最大300円分getできることに♩


わたしは先月8,000円getできました!
累計はなんと、180,500円です♡♡♡

△△△△△△△△△△△△△△△

累計金額がハイペースで
伸びています ᕱ⑅ᕱ” ♩


そしてそしてお友達のおかげで、
来月は約5,000円get
すでに確定しています♡♡♡

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽




【 関連記事 】

そのひと手間が大事なのです!
▶︎▷▶︎▷「ポイント交換もお得にしましょ♩」

ボーナスポイントが盛り沢山!
▶︎▷▶︎▷「ラスト1個ですっ!!
    【 POINT HUNTER 】」


他にもポイントgetのチャンスが!
▶︎▷▶︎▷「感謝♡お得をたくさん感じてほしい♩」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


、、なぜか最近、当ブログから
「げん玉」にご登録くださる方が多くて、、♡

もう10年以上前に、
わたしがポイントサイトを初めて登録した
とてもお世話になってきたサイトなので
お仲間が増えてうれしいのですが、
こちらはちょびっと残念なお知らせが、、

げん玉の一押しコンテンツとしてご紹介していた
げん玉特派員サービスの特典内容が
一部変更、一部サービスの掲載を終了することに
なってしまったそうです(;▲;)

下記はサイトより一部抜粋したものです。


【 重要 】
げん玉特派員サービスを
ご利用されているお客様へ

日頃よりげん玉をご利用いただき
誠にありがとうございます。

この度、2019年6月3日(月)0:00
をもちまして、
げん玉特派員サービスの特典内容を一部変更、
および一部サービスの掲載を終了する
運びとなりました。

変更内容と終了サービスはそれぞれ
下記の通りでございます。

===========

■特典内容変更サービス

・げん玉特派員スイーツ
 変更前:
 スイーツ代として10,000pt分還元、
 レポート投稿で5,000pt分還元
 変更後:
 レポート投稿で5,000pt分還元



、、激押ししていたスイーツ案件が
まさかの大幅ダウン、、(;▲;)

▶︎▷▶︎▷その他の変更についてはこちら

もしこちら目当てで
最近ご登録してくださったお友達
いらしたら、本当に御免なさいです><;

ここしばらくは他サイトに押され気味な
げん玉さん、、
運営を長期継続するためにゲームバランスが
重要なのは重々承知してますが、
新しいお友達のためにも
さらなるサービスとNEWコンテンツを
期待しています、、!!


一応ペタリ、失礼致します。
げん玉は下記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます✿

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月2,802円getできました!
累計はなんと、285,600円です♡♡♡


【 関連記事 】

噂の3ティア制度あります!
▶︎▷▶︎▷「友達紹介コース一覧」
    ※こちらも6月1日以降変更になり、
     3ティア制度のみになるそうです。


ポイント獲得チャンスが沢山!
▶︎▷▶︎▷「REALWORLD=げん玉」

換金への近道です!
▶︎▷▶︎▷「げん玉にもランク制度があったんだ!」



+   +   +   +   +



「ポイ活って何?本当にへそくり貯まるの?」
と、まだ二の足踏んでるそこのあなた!
〝令和元年〟に乗っかって
〝ポイ活元年〟にしませんか ᕱ⑅ᕱ”

わたし自身も、あの日あの時
始めてなかったら今はなかった
現在のmyへそくりは
1,227,775円
▶︎▷▶︎▷内訳はこちら


▼▼▼▼▼▼


友達紹介制度がリニューアル!
\\100%還元も?!//

▼▼▼ ゲットマネー ▼▼▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スキマ時間を有効活用して簡単に貯められます♩  
いまや累計280万人が利用☆
アンケートに回答したり様々なゲームで遊んだり
いろんなサービスやいつも利用しているお店で
ポイントが貯まります♡   
貯めたポイントは10pt=1円で
現金や電子マネーに交換できます。
振込手数料、もちろん無料!
「ゲットマネー」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月7,500円getできました!
累計はなんと、261,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月1,000円getできました!
累計はなんと、19,900円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、29,313円です♡♡♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ