「夫はレベルがあがった!」 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です




昨夜、名古屋出張から帰宅した夫が
「選ぶ時間なくて適当なのでゴメン」
帰りの時間忙しくってサ、と
ひょいと差し出した裸のままの小箱。

出張の度にお土産お土産ねだるのも
あれかなと思い、
今回は何もリクエストしなかったし
だから期待もしてなかったのだけど。

へえ、なんか可愛い箱じゃん?

ちょっと面食らいながら箱開けて
中に入ってた説明書見て
ビックリ!



シェ・シバタ?



これ、シェ・シバタのなの?!!

わたし、
このお菓子は知らなかったのですけど
柴田氏は存じ上げております!
パティシエの、有名な方ですよねっ!







なにこれすごく美味しいー!!

ウエハースの軽いサクサクだけじゃあなくて、
そこになめらかなショコラクリームが
やわらかく絡みながら口どけていって、
美味しいだけじゃなく食感も楽しい!!

▼▼▼

「名古屋クロッカン」


テレレレッレッテッテー♩

夫はレベルがあがった!

妻受けの良いお土産を
買えるようになった!


まあ、夫はシェ・シバタも何も知らなくて
駅に売ってたのをほんとに適当に
選んだようですし、
ブログ的には、昔の
人形焼2箱買ってきちゃうようなのが
面白ネタになるんですけどね。笑


夫のお土産センスレベルアップの
模様はこちら(‥ºั ᴈ ºั‥ )

▼▼▼▼▼▼

「夫のおみやげ」
「おかえりなさい」
「♡箱根スペシャルメロンパン♡」
「夫のお土産、悪夢再び(▼皿▼)」
「夫の快挙♡」



+   +   +   +   +



読書の秋、スポーツの秋、ポイ活の秋!
秋の夜長にこつこつと
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

現在のわたしのへそくりは
1,047,580円
▶︎▷▶︎▷内訳はこちら


▼▼▼▼▼▼


友達紹介制度がリニューアル!
\\100%還元も?!//

▼▼▼ ゲットマネー ▼▼▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スキマ時間を有効活用して簡単に貯められます♩  
いまや累計280万人が利用☆
アンケートに回答したり様々なゲームで遊んだり
いろんなサービスやいつも利用しているお店で
ポイントが貯まります♡   
貯めたポイントは10pt=1円で
現金や電子マネーに交換できます。
振込手数料、もちろん無料!
「ゲットマネー」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月5,000円getできました!
累計はなんと、209,500円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,727円getできました!
累計はなんと、262,774円です♡♡♡


特別提携していただきました♡♡♡
\\2,000ptもらえます!//

▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
通常1,000ポイントのところ
2,000ポイントのプレゼントがもらえます!

わたしは先月5,000円getできました!
累計はなんと、121,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、16,900円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、29,313円です♡♡♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ