夫のおみやげ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-ちーずまる


うちの夫、おみやげセンスがあまりよろしくないんです。

出張で東京へ行くことが多いので
いつもおみやげを楽しみにしているのですが
正直、期待を裏切られることが多い。。
(ゴメン、夫)

わたしはカステラっぽいものが好きなので
そういうのをリクエストしたある日、夫が買ってきたのは
「こち亀」の人形焼きと「サザエさん」の人形焼き。
まさかの人形焼き2箱!
同じ味だし!!

もちろん、人形焼きだっておいしいけど
もっと、なんていうかこう
賞味期限が短いものがいいっていうか
雑誌にのってるケーキとかチョコとか
都会にはいっぱいあると思うんだけど。
って、思ってしまうわたしはダメ嫁でしょうか?

そんな夫の今回の出張土産は「ちーずまる」という
コクのあるチーズがたっぷり入ったガレットでした。

水玉のショッパーもかわいくて
夫にしては、及第点?
ごちそうさまでした✿