おかえりなさい | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-那の香


夫は出張から無事に帰って来ました。

福岡は博多にておしごとだったのですが
とてもとてもすてきな街で
もう一泊ゆっくりしたかったと申しております。
夜には中洲へ、きれいなお姉さんのいるお店にも
連れて行ってもらったそうで
「方言かわいかった~❤」と萌えております。

九州さん、大変お世話になりました。笑


今回のおみやげは、いつもの失敗をふまえ
事前に調べていくつかリクエストしたのですが
1個しか買ってきてくれませんでした。泣

萬年家(はねや)さんの「那の香」です。


あとは



をお願いしたのに
見つからなかったって。
幻のお米がまだ残ってるから
これで食べたかったのになー。
楽しみにしてたのになー。泣

いえいえ、夫の無事の帰宅が
何よりのおみやげ。

と、良妻ぶって
中洲のお姉さんたちをケンセイしてみる。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ