ダイエッターの救世主!(ほんとは秘密にしたい) | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

昨年の夏の終わり頃から始めた
糖質OFFダイエットが功を奏し、
遂に万年ダイエッターから脱出か?!
と喜んだのも束の間。

▼▼▼

「ゆるゆる糖質OFFダイエット」
「節約とダイエットは似ていると思う」

EPARKのタダポチケーキ、
三太郎の日のミスド、
バレンタインのチョコレートと
このところの甘〜い♡誘惑に
どっぷりハマっているわたし、、

我慢してた反動か
控えていたチョコレート菓子に伸びる手も
多くなったように思います(-c_ -` )


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


昨日は夫の深夜残業&急な帰宅などのバタバタで
お風呂に入り損ねたため
起床早々、夫の朝風呂の後にいただくことに。
入浴前に意を決して体重計に乗ってみました。



すると、、



思ったより増えてない!



余裕で調整できるレベルでした!
それもこれも多分


アレのおかげ、、♡


努力と我慢の甲斐あってか、
冬の初めにじわじわと効果が見え始めた体重減。
しかしその前に豪然と立ちはだかるは
ダイエッター最大のエネミーと言っても過言ではない、

〝年末年始のご馳走の機会〟

どうしたものかと
頭を抱えるわたしの前に奇跡のごとく現れし救世主ー



その名も〜、、



\\賢者の食卓!//




【 賢者の食卓/大塚製薬 】

食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで脂肪と糖分の
吸収を抑える特定保健用食品です。

製品特長としては、、
・食物繊維の働きで糖分や脂肪の吸収を抑え、
 食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにする。
・お水・緑茶・紅茶など味を変えずにさっと溶けるので、
 食事のシーンを選びません。
 スティックタイプで携帯にも便利。

食後の血糖値の上昇をおだやかにします。
食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。


製品の詳細やQ&Aは▷▷▷こちらから



これ飲んでるのを見た母が
「食事から摂取する栄養分をブロックするなんて!」
と異様に心配するので、HPから抜粋してみました。
ちゃんと〝トクホ〟ですよー (・」o・)」

まあね、食べたらその分運動する!が基本ですし、
一応の節約ブロガーとしては
ゴリ押しできないお値段の代物ですが、
とにかくとてもとても効果を感じているので
ご紹介した次第。

予算的に毎食後は飲めないので、
わたしは外食や糖分多めの食事など
ここぞという時にだけ飲んでます。
それでも効果を感じています!
体重の増えにくさを感じています!

あとわたしはお通じが抜群に良くなりました!
食物繊維のおかげかな?
なんなら長く飲み続けているヤクルトよりも
腸への効果を感じています!

ついビックリマーク多くなっちゃった。笑

無味無臭なのもとてもいいです。
(試しに友人に水に溶かして飲んでもらったら
少しレモン水みたい?とは言っていました)

今までも置き換えダイエット的なものを
試したこともあるのですが、
わたしには向かなかったようで、
逆に体重が増えてしまったりしたことも><;
シェイクタイプのとかって高いだけでした。
科学的な味がして不味いし、、




これは心の底から
声を大にして
オススメしますっ!!




それでも念のため、例の常套句を、、

使用感には個人差があります。
また使用上の注意をよく読み、
用法・用量を守って正しくお使い下さい。



あともう一品、感涙もののアイテムがあるので
また後ほどご紹介させてくださいね。

すべてのダイエッター同志の皆さまへ
愛を込めて♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


オマケ:

冬季の暖房は基本20°Cに設定してます。
ちなみにわがやはこたつ無しです。
(風邪引くといけないので夫が居るときは22°C)
「寒い」と感じると、身体が体温を保とうとするために
脂肪を燃焼しますのでね。
頭も冴えるし!

ダイエット&節約&目覚ましの一石三鳥 ᕱ⑅ᕱ”♩

あ、くれぐれも無理はいけませんよー。



+   +   +   +   +



脂肪を減らして
へそくり増やしたい!切実

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」
先月は0円でした、、
累計はなんと、2,000円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,500円getできました!
累計はなんと、176,750円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月6,172円getできました!
累計はなんと、234,981円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月8,500円getできました!
累計はなんと、77,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月11,000円getできました!
累計はなんと、13,500円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ