気分転換 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

山向こうの桜


あれからなかなか気分が上がらずに
すこしばかりご無沙汰してしまいました。

もしも、万が一、
ご心配してくださっていた方
いらっしゃったらごめんなさい。
わたしは元気です!

更新をおやすみしてた間にも
ポン活したり、
ネズ吉捕まえたりしてたので
後日ご報告させてくださいね。


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


写真は先週末、
気分転換に出かけたお山の上に
まだ咲いていた桜です。
こっちの方はもう葉桜だから
得した気持ちになりました✿
青空もきれいだったなあ。


今年のGWは珍しくカレンダー通りに
休めそうな夫。
遠出する予定は特にないのですが、
パソコンに向かう時間は減ると思うので
連休明けまでは結局
のんびり更新になってしまうかも。
それでもお時間あるときに
覗きに来ていただけたら幸いです♡

あらためてまたよろしくお願いします ᕱ⑅ᕱ”



+   +   +   +   +



春、ですね✿
あたらしい季節にあたらしいこと、
はじめてみませんか?
いっしょにへそくりコツコツしましょ♩

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,100円getできました!
累計はなんと、119,900円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,576円getできました!
累計はなんと、191,831円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月6,000円getできました!
累計はなんと、15,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ NEARLY(ニアリ) ▼▼▼



お買い物が好きな方にピッタリなアプリです。
ウィンドウショッピングのお供に♩
スクラッチやウォークインSPOTでの
ゲームに参加して商品券をgetしましょ✿
スクラッチ参加用のキャンペーンコードはコチラへ

よろしかったら紹介コードを使ってください♡
ウェルカムコイン100コインがもらえます✿
▼▼▼
HBN4XAXW37


【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


\プレゼント決まりましたか?/



ブログランキング・にほんブログ村へ