ビール!ビール!Andy! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

キリン/アンディ・ウォーホル


一昨日は野暮用で実家に出かけまして、
そのついでに母とスーパーに買い物へ。

夫のお土産に〜、、と
アルコール売場を物色してたら
「何か面白いのがあるよ」と
母が見つけてくれたのがこれで、


「アンディ・ウォーホル!!」


そういえばキリンとコラボした記事
だいぶ前に見た覚えが、、
ラスト1パックで
棚下でほこりかぶってたけど
賞味期限はまだ大丈夫。
これがいいーー♡♡♡
(母はただカラフルなのが気になっただけで
なんのことやらって感じ)

以前、マグリットが好きなこと書きましたが
アンディ・ウォーホルも大好きで♡
実家のわたしの部屋にはいまでも
キャンベル缶のレプリカポスターが
飾ってあるんです。(お母さん、あれだよ!)

夫にはいつもは発泡酒なんですけど
母が買ってくれました♩
きょうのは正真正銘ビールです。笑
ありがたやありがたや✿


、、帰ってきて調べてみたら
NEWデザインが発売されてたみたい?!
えー??見当たらなかったなー。汗
だったら値下げされててもいいのにい><

▼▼▼

「キリンラガービール
アンディ・ウォーホル
デザインパッケージ発売」


モンローいいな、、


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


【 関連記事 】

「美術館デート♡」

「おのぼりさんのお土産」


キャンベル缶のポスターは
学生の頃にバイト代で
「原美術館」で買いました。
大好きな美術館です。

▼▼▼

「Hara Museum Web」



◆◇◆◇◆ かっちょいい ◇◆◇◆◇





+   +   +   +   +



春、ですね✿
あたらしい季節にあたらしいこと、
はじめてみませんか?
いっしょにへそくりコツコツしましょ♩

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,100円getできました!
累計はなんと、119,900円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,576円getできました!
累計はなんと、191,831円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月6,000円getできました!
累計はなんと、15,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ NEARLY(ニアリ) ▼▼▼



お買い物が好きな方にピッタリなアプリです。
ウィンドウショッピングのお供に♩
スクラッチやウォークインSPOTでの
ゲームに参加して商品券をgetしましょ✿
スクラッチ参加用のキャンペーンコードはコチラへ

よろしかったら紹介コードを使ってください♡
ウェルカムコイン100コインがもらえます✿
▼▼▼
HBN4XAXW37


【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ