夏デート? | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

サルビア


この前の日曜日は
夫のポケモン探しにつきあって
この辺で聖地と噂の公園へ出かけました。

いや〜、ビックリ。

お祭りとお花見シーズン以外は
いつも閑散としている公園が
人、人、人で溢れてる!
真夏の炎天下もかまわずに
みんなスマホ片手にうつむき加減でふらふらと
ちょっと不思議な光景。
昼間の田舎の公園だから危なくないかもだけど
これ街中だと相当気をつけないといけませんね。

あまりにも爆発的に流行ったものだから
熱が冷めるのも早いかなと思いきや
こちらは遊ぶ場所が少ないから
まだしばらく続くかしら?

あ、一応わたしもDLしてまして
でも基本、家の中から捕まえてるだけなので
Level7止まりです。
ピカチュウゲットしたら止めるつもり
なんだけど、いません。何処?



かき氷屋さん


花壇のサルビアが灼けちゃうくらいな
カンカン照りの日射しにやられ
おじちゃんとおばちゃんは早々に退散。

汗を静めたくて、そのままの足で
かき氷屋さんへ向かいました。

夫はマンゴーミルク、
わたしはイチゴミルクを注文。

人気のお店だから並んで待って順番が来て、
やっとスプーンで口に運んだら
のどを過ぎる冷た〜い氷の美味しいこと!

ふーっと、ひと息つきつつ
これも経済効果のうちのひとつねぇと
ぼんやり思った、そんな半日の夏デート
でした。



+   +   +   +   +



わたしのへそくりの素✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ

わたしは先月8,700円getできました!
累計はなんと、57,350円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,326円getできました!
累計はなんと、163,328円です♡♡♡


▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。

わたしは先月1,400円getできました!
累計はなんと、59,244円です♡♡♡


\Summer Trip/



ブログランキング・にほんブログ村へ