感謝♡と楽天マラソンもうすぐですよ〜 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

こちらのブログから「ポイントタウン」
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
あたらしいお友達、泣きそうになるくらい
とてもうれしいです✿
どうもありがとうございます♡♡♡


ポイントタウンのお友達は
\22名になりました!/
ポイントタウンのお友達22人


ポイントタウンはお友達の力がとっても大きい
おこづかいサイトです。おかげさまで
わたしは先月8,700円getできました!
累計はなんと、57,350円です♡♡♡
わたしの所からはじめてくださった皆さま
ほんとうにどうもありがとうございます♡


もし不明点やご質問等ありましたら
いつでもメッセージにてご連絡くださいね✿
これからいっしょにへそくり作り
コツコツがんばりましょうね!


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


人気独占中の「ポイントタウン」では只今、
とってもお得なキャンペーンを実施中です。
サイトTOPにある【 ショッピングで貯める 】
ページへ飛ぶと、下記の2点が掲載されています。


楽天ブックスがポイントUP中!
夏休みのお子さまの読書感想文や
自由研究の本をお得にgetできます✿
▼▼▼▼▼▼

楽天ブックスボーナスポイント

しかもいまなら楽天ブックス側でも
ポイント4倍キャンペーン実施中!
税込2,000円以上購入が条件
・期間は明日の09:59まで

(エントリーをお忘れなく!)
ポイント4倍中


こちらは毎月開催している
「山分け200万ポイント」
2ヶ月連続でお買い物した方に
ポイントプレゼントがもれなくもらえます♡
(こちらもエントリー必須です!)
▼▼▼▼▼▼

山分け200万ポイント

ちょうど明後日、6日(SAT)20:00〜
楽天お買い物マラソンが開催予定
ですので
ぜひ参加してみてくださいね✿
ショッピングの際にはポイントサイトを
経由するのを忘れないようご注意を。
(わたしも慣れるまでは何度か
うっかりしたことあるので、、汗)

もろもろのお買い物のタイミングは
こちらを参考にどうぞ。

▼▼▼

「楽天ポイントアップカレンダー」


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


こちらもあわせてご一読いただけたら
と思います。

▼▼▼

「ポイントタウンのランク制度について」

「お礼♡と、はじめてのプレミアムガチャ✿(追記アリ)」

「こつこつのコツ」

「感謝♡とこつこつのコツの追加」



+   +   +   +   +



プチ稼ぎおすすめNo.1のポイントタウン
下記バナーからの登録で500ポイント
プレゼントがもらえます✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ



ポイントタウンへの登録手順は
以下のステップとなっています。

1. メールアドレス登録
2. メールアドレス確認
3. 登録情報の入力
4. 電話番号認証
5. 登録完了!

プチ稼ぎに慣れていらっしゃらない方は
特に4番の「電話番号認証」に抵抗があるかと
思いますが、、、
これは一部ユーザーによる不正行為を防ぐ為に
導入されているシステムで、電話番号はあくまでも
本人確認のためだけにしか使用されません。
それだけしっかり運営されているという証ですね。




+   +   +   +   +



こちらもオススメです✿

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,326円getできました!
累計はなんと、163,328円です♡♡♡


▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。

わたしは先月1,400円getできました!
累計はなんと、59,244円です♡♡♡


\土曜日からですよ〜!/


\Summer Trip/






ブログランキング・にほんブログ村へ