感謝♡またお友達が増えました✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

きのうこちらのブログから
「検索ニュースプラス」
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
またあたらしいお友達が増えて
とってもうれしいです✿
「検索ニュースプラス」では
84名さま目のお友達!
どうもありがとうございます♡♡♡


プレゼントポイントはきちんと加算
されましたでしょうか?

\わたしもいただきました!/
検索+08/02のポイント
(10pt=1円)

おかげさまで現時点で1789pt
貯まっています✿
これを励みに今月もポチポチがんばるゾ!
全盛期に比べるとだいぶトーンダウン
してしまいましたが、、

▼▼▼

「わたしのへそくり・2014年12月」

それでもやっぱり簡単な手間でこれだけ
稼げるのは優秀アプリだと思っています。


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


そんなおこづかいアプリおすすめNo.1
の検索プラス✿
このアプリには「ロースの内職」という
文字入力のお仕事があります。

「ロースの内職」とは・・・??
「げん玉」のタイピング工場や
「モッピー」のモッピータイピング同様
表示された画像の文字や数字を
ルールに従って分類・入力していく
簡単なデータ入力の内職
です。

詳しくはこちら

▼▼▼

「「ロースの内職」のはじめ方」


その他にも “MISSION LIST” には
簡単にポイントgetできるチャンスが!


▼▼▼

MISSION LIST印付き

中でもとくにオススメなのが
「CM動画」です✿


CM動画

“PLAY” をクリックして
動画を視聴したあと、
画面の隅に出るバツ印を押し
再生画面を閉じるだけで
ポイントをgetできます!
ぜひ試してみてくださいね。


注:同じCMを何回視聴しても
  1回分のポイントを獲得できます。
  ただし視聴画面での連続再生では
  ポイント獲得できません。
  また動画が再生されない場合は
  5分以上時間をおいてお試しください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


▼▼▼ 検索ニュースプラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索ニュースプラス」について詳しくはコチラへ

わたしは先月1,400円getできました!
累計はなんと、59,244円です♡♡♡

*アプリ名称が変更になり
 「検索プラス」から「検索ニュースプラス」
 になりました。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。




+   +   +   +   +



こちらもオススメです✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ

わたしは先月8,700円getできました!
累計はなんと、57,350円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,326円getできました!
累計はなんと、163,328円です♡♡♡


\Summer Trip/



ブログランキング・にほんブログ村へ