夫の罪滅ぼし<Part1> | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

土曜日の夜、夫、職場関係の
飲み会(送別会)がありまして
会場が隣町のお店だったため
わたしが駅まで送迎することに。
帰りはだいたい何時くらいになるか聞くと
「明日は仕事だから、10時か、
遅くても11時には帰るよ」とのこと。

わたしは家でひとり晩ごはんを済ませ
選挙特番見ながら帰るコールまで待機。


PM10:30夫からメール
夫  >>まだ飲んでます。
     もうすこし待っててくださいな。

わたし>>
     OK!



AM00:29
わたし>>夫?




AM00:47
わたし>>まぁだ?




AM01:14
わたし>>夫??


終電はとっくに終わってる時間なのに
メールするもぜんぜん返事がなくって、
どうしたのかな?
何かあったのかな、、?
酔っぱらってどこかで倒れてるとか?!
心配で心配で、でも前に催促の電話かけたら
飲み会のときに電話はかけるなって怒られた
ことがあって(尻に敷かれてるみたいで
恥ずかしいからって。実際敷いてるけど)
でも怒られるの覚悟で電話をかけた
AM01:42、、出ない。
3度かけても駄目で募る不安とよからぬ妄想、、

ま、まさか!芸能界で最近流行のアレか?
アレなのかっーー?!!

(つづく)



+   +   +   +   +



わたしのへそくりの素✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。



\調子はいかが?/



ブログランキング・にほんブログ村へ