買ってよかったアレとコレ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

マイホームを購入した頃の買い物なので
もう数年前の話になりますが、
どなたかのマラソンの参考になれば✿


ミドリ産商株式会社/ナイス蚊っち



わがやの内装、水回り以外はすべて
しっくいかシラス壁で仕上げてあるため
壁に止まった害虫をハエたたきや
ティッシュで取ることができないのです、、
そこで見つけたこれ、すっごく便利!
一昔前にTVの罰ゲームで流行りましたかね?
スイッチを押すと微弱の電気がピリッと流れ
嫌な虫を簡単に退治できます。

わたしが買ったのは面が四角いタイプだった
のだけど、ラケット型に変わっちゃった?


ミニタイプも見っけ。



小さいと持ち運びも便利ですよね。
これからのシーズン、
キャンプやBBQにいいかも。


建築の友/
住まいのマニキュア/ミニ10色セット



これは現場監督さんに教えてもらった
アイテムなのだけど、木製家具や床の
ちょっとした傷の補修に役立ちます!
無垢材を多用しているお家にはかなり
オススメですよ✿
ひとつの傷に何色か塗り込むのが
きれいに仕上がるコツです。


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


お買い物マラソン、
みなさまは順調ですか?
わたしは前回スルーしたので
今回は日用品とお薬などをすこし
と考えています。
夏のセールによそ見しないように
気をつけて走ります。笑



+   +   +   +   +



わたしのへそくりの素✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。



\走ってますかー?/



ブログランキング・にほんブログ村へ