夜だってBLACK | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

BOSS/DECAF BLACK


当選数多かったはずだし
たくさんの方が当たってるみたいなのに
なんでわたしこうゆうのハズすかなあ?
って思っていたら
当選メールを見逃しスルーしてただけ
でした、、、再送メールに感謝♡

Yahoo!/プレモノで応募していた
「BOSS/DECAF BLACK」
わたしもget✿

夜でもママでも安心してゴクゴク飲める
カフェインレスとのこと。
暑い夏にうれしいですね!

わが夫、就寝前に平気で
ブラックコーヒー飲む人なので
ぜひすすめてみたいと思います。
わたしは牛乳足してカフェオレでご相伴。
さっそく今夜にでも。


SUNTORYさん、
この度はどうもありがとうございました!


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


夕方になって日射しが落ち着いたら
買い物がてら選挙に行ってこようと
思います。

「参議院選挙2016/相性診断」

それまでみなさんのブログに
ペタペタ遊びに行きますね〜。



+   +   +   +   +



わたしのへそくりの素✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。



\走ってますかー?/



ブログランキング・にほんブログ村へ