♡♡♡宝くじの1等前後賞当選しました♡♡♡ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

なんとわたくしうさこ、この度
宝くじの1等前後賞当選しました!!

嘘じゃないですよ!
ホントホント!!


\ホラッ!/
当選画面


見えますか?


宝くじ1等前後賞当選ポイント


ね、嘘じゃないでしょう?


ポイントタウン宝くじですけどね。



、、、、



釣りタイトルごめんなさいごめんなさい(;▲;)

でもでもほんとう
ビックリしてうれしかったんです✿
最初わけがわからなくて二度見
いや、三度見はしました!


上から2段目の “現在の当選数1枚”
これわたし!スゴくないですか?!
いつもは6等(たまに5等)ばかりだもの。

▼▼▼

第136回/前後賞5,000pt当選


みんな大好き「ポイントタウン」
これによって今月はすでに、、

07/09ポイントタウンきのうまでのポイント
(20pt=1円)

3,185円 相当貯まりました!


わたし、
キテルかもしれない❤
、、それともここで運を使い果たしたか?

発売中のサマージャンボ、
買うべきか、否か。



+   +   +   +   +



いっしょにコツコツしてみませんか?
下記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ



ポイントタウンへの登録手順は
以下のステップとなっています。

1. メールアドレス登録
2. メールアドレス確認
3. 登録情報の入力
4. 電話番号認証
5. 登録完了!

プチ稼ぎに慣れていらっしゃらない方は
特に4番の「電話番号認証」に抵抗があるかと
思いますが、、、
これは一部ユーザーによる不正行為を防ぐ為に
導入されているシステムで、電話番号はあくまでも
本人確認のためだけにしか使用されません。
それだけしっかり運営されているという証ですね。




+   +   +   +   +



こちらもオススメです✿

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。



\今夜からですよー!/



ブログランキング・にほんブログ村へ