またボーナスポイントgetしました✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

4月、5月と
不調を理由にさぼりがちだった
各サイトのミニゲームあれこれ、
気持ちあらたにポチポチ励んでます✿

そしたらポイントタウン内のゲーム「釣神」にて
魚図鑑ボーナス1,400ptをgetしました!


\やったね!/
魚図鑑ボーナス1,400pt


ゲーム「釣神」とは、、、

釣神の遊び方

人気ミニゲームのうちの1つで
1週間単位のポイント山分けゲームです。
釣った魚に応じて「神ポイント」がもらえるので
どんどん参加してみましょう!


「釣神」のゲーム内容について詳しくは

▼▼▼

「「釣神」ボーナスポイントgetしました✿」


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


ポイントタウンの同カテゴリー内には
他にもこんなに山分けゲームがあります!
やればやるほどポイントをget
できちゃいますよー✿

ポイントタウン/ゲームで貯める

このゲームコーナー、以前は上記7種でしたが
春先にNEWゲーム「くまのがっこう」が登場
しました!

くまのがっこう

そう、あのおちびのジャッキーの物語です✿
イラストを見るだけでも絵本みたいに
かわいい♡ので
覗いて見てみてくださいな。


この8つを遊ぶだけで毎日20pt
必ずもらえます!
(ときどき60ptにUPすること有り)


どのゲームも操作は “クリックのみ”
(ポイントサイトの基本、利用者の広告閲覧を
目的としているためですね)
なので
「ゲームなんて苦手だわ」という女子にも
簡単にトライできますよ。

ゲームで楽しくへそくりこつこつしましょ✿



+   +   +   +   +



以下リンクから登録していただけるとうれしいです。

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ



ポイントタウンへの登録手順は
以下のステップとなっています。

1. メールアドレス登録
2. メールアドレス確認
3. 登録情報の入力
4. 電話番号認証
5. 登録完了!

プチ稼ぎに慣れていらっしゃらない方は
特に4番の「電話番号認証」に抵抗があるかと
思いますが、、、
これは一部ユーザーによる不正行為を防ぐ為に
導入されているシステムで、電話番号はあくまでも
本人確認のためだけにしか使用されません。
それだけしっかり運営されているという証ですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ