レンガ工事その後、、と | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

きのう書いた
レンガが不足するかもしれない件、
大丈夫でした!
逆にすこし余るくらいで
無事に工事は進んでいます。
なんだ騒がされただけかと
うらめしく思いながらも安堵。
+3万くらい?と思ってたのだけど
いくら電卓をはじいても
ないものはなかったので。
(貯金は崩したくない)


だからというわけではないですが
わたしも、

▼▼▼

「Yahoo!ネット募金」

「楽天クラッチ募金」


異常なほどに続く強い余震と
広がる被害に言葉が見つかりません、、、

ブログを通して良くしていただいてる方が
九州地方にはたくさんいるので
心が痛むばかりです、、、


どうか皆の祈りが届きますように!