お見舞い申し上げます | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

お風呂上がりにつけたTVに流れる
映像と情報に驚きました。
災害はほんとう突然やってきますね、、

熊本をはじめ九州地方の
被害に遭われたみなさま
心よりお見舞い申し上げます。

深夜も大きな余震がつづき
眠れぬ夜を過ごされたことと思います。
安全は確保できましたでしょうか?

どうか、不安が早く去りますように。
これ以上の被害はありませぬように。


わたしは出来ることを。

▼▼▼

「NHKそなえる防災」

「東京防災公式HP」