クリスマス・イブ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

クリスマスのクッキー


夫が休みだったきのう、
一足先にクリスマスパーティーをしました。

チキンとケーキはお気に入りのお店のを。
あとはわがや定番のピラフと
いつも愛読しているブロガーさんの所から
レシピ泥棒をして
和風カプレーゼときのこのサラダを手作り。

あ~、おいしかったな~♡
特にきのこのサラダは夫に好評でした。
わたしもレシピが増えてうれしいです✿

それからそれから
とびきりうれしい出来事が!!
また明日、記事にさせてください~。

うふふん❤


今宵、あなたの枕元にも
クリスマスの天使が舞い降りますように、、、
Merry Christmas!


ブログランキング・にほんブログ村へ