かわいい夫❤ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

明日までですね、年末ジャンボの販売。
わがやは数年ぶりに購入してみました。
今年はなぜだか夫が買う気満々で、
それに吊られてわたしも。

お互いそれぞれのおこづかいで
ジャンボのバラとミニのバラを10枚ずつ、
計40枚をお買い上げ。

帰宅後、夫が購入した分も預かって
まとめて保管しようと思ってたのに
「自分で買った分は自分で隠した」
「絶対に見つからない秘密の場所」
と、頑にする夫。

ときどき理由のわからない秘密主義を
つらぬくとこがあるんですよね~。

でももし突然死んじゃったりしたら(縁起悪)
高額当選してもわからないし換金もできなくて
もったいなくない?と脅してみてもゆずらない。

まあいいや、好きなようにさせておこうと
放っておいた翌日。
リビングの片付けをしていると
テーブル下に読み散らかしたままの雑誌が、、、

何の雑誌って、夫の愛読書で
わたしへの当てつけでもある



「CLUB HARLEY」

最新号にはハーレーのDVDが
付いていたらしく、
そう、
この雑誌とDVDではさむように
夫の宝くじは隠されていたのです!

何が何でもハーレー乗りになりたい夫の
ユニークでかわいらしい願掛けを
愛しく微笑ましく思いながら❤も
こんなのゼッタイに見つけるわ!
と激しく突っ込んだのでした。笑


ちなみにわたしはわたしの秘密の場所へ。笑
風水的にみた宝くじのもっとも良い保管場所は
「西の方角の暗いところ」だそうですよ~。
(注:ただし火と水の近くはNG)
黄色い布で包むと尚良しとのこと✿参考までに。


ブログランキング・にほんブログ村へ