年内いっぱい報酬UP✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

おこづかいアプリおすすめNo.1の
検索プラス
アプリ内の文字入力のお仕事、
「ロースの内職」の選択ワークが
12月31日まで
報酬2倍にアップとのこと!!


年内いっぱい報酬UP


わたしはスマホを防水ケースに入れて
バスルームに持ち込み
半身浴しながらポチポチしてます。
デトックスも兼ねて一石二鳥ですよ♡

作業内容はとても簡単なので
片手間で出来るのもオススメ。

上位500名にはボーナスポイントが
毎日プレゼント加算されるため
ついつい夢中になっちゃいます。
ゲーム感覚で楽しい内職なんて
なかなかないですよね✿

家事の隙間時間や電車・バスでの移動中などに
手軽に内職することができます。
お得な期間中にぜひトライしてみてくださいね!



+   +   +   +   +



「ロースの内職」とは・・・??
わたしと同じく、色んなポイントサイトに
登録されている方はご存知かと思いますが
「げん玉」のタイピング工場Liteや
「モッピー」のモッピータイピング同様
表示された画像の文字や数字を
ルールに従って分類・入力していく
簡単なデータ入力の内職
です。

詳しいルールは「選択ワーク」、「入力ワーク」共に
作業画面下部の「ヘルプ」をご参照ください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
iPhone版の配布も再開しました!

「検索プラス」について詳しくはコチラへ



ブログランキング・にほんブログ村へ