美味しい赤と、きれいな赤 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ローストビーフのサラダ


載せそびれていた
母とのショッピングの日に
食べたランチ。
My Best3に入る
大好きな石窯ピザのお店へ
行きました。

ピザ屋さんなのに
写真のローストビーフサラダが人気で
ほとんどのお客さんが注文します。
わたしも大好物❤




石窯ピッツァ


もちろんピザも絶品です!
とろ~り濃厚チーズがたまりません。

思い出すだけでよだれが、、、




お山の紅葉


お山の奥にあるお店のまわりは
紅葉のタイミングがぴったりで
基本、花より団子のわたしですが
モミジもちゃんと愛でてきましたよ。
お天気はいまいちだったけど、
きれいだったな~。


今週末は朝早くから夕方まで
例の市のお仕事が入っていて
しかも天気予報は雨ふりで
気が重かったのだけれど
すこし元気になれました✿
やっぱ肉食べなきゃダメだな。


ブログランキング・にほんブログ村へ