感謝♡とオススメ案件✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

こちらのブログから「ポイントタウン」
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
な、なんと2名様もー!!


なにかあたらしいことをはじめるときって
誰しも少なからず迷うし、
「、、、大丈夫かな?」って心配だし、
ためらうと思うのです。
ポイントサイトなんてお金と個人情報がからむから
尚更!

それなのにも関わらず、
数あるたくさんのブログの中から
「へそくりのすゝめ」を見つけていただきその上
わたしのお友達にまでなってくださるなんて、、、
感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございます♡♡♡

お友達の数が増えた画面を見ると
うれしくって泣きそうになるんですよ~。
ほんとうにほんとうにありがとうございます✿
これからいっしょにコツコツがんばりましょうね!



相も変わらず大人気の「ポイントタウン」では只今、
とってもお得な案件が出ています。


FELISSIMOポイントアップ案件


新規会員登録+コレクション購入に限りますが
通常10,000ptが38,000pt
アップしています!

ちなみにわたしはFELISSIMO内だと
Sunny cloudsがすきです♡

まだ未会員だよーという方、
この機会に秋冬のほっこりお洋服を
探して見てはいかがでしょう。



+   +   +   +   +



以下リンクから登録していただけるとよろこびます✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ECナビ ▼▼▼



ポイント獲得できるコンテンツが沢山ある人気サイト。
お買い物後のレシートと商品バーコードの登録で
ポイントがもらえちゃう「レシトク」は
かなりオススメです!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ECナビ」について詳しくはコチラへ
「レシトク」について詳しくはコチラへ



ブログランキング・にほんブログ村へ