おたのしみおやつ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

クッキーとチョコ


きのうは夫と美容院へ。
2週間後のお呼ばれ結婚式のために
ふたりともスッキリサッパリ~。

夫は西島さんみたいにしてもらいたくって
でも恥ずかしくて言えない様子だったので
代わりにこっそり伝えてあげました。

仕上がりは、流石美容師さん!
顔はこればっかりはどうしたって
100%まったく違うけどね。


そのあと、
お気に入りの雑貨屋さんに向かい
入り用のあれこれを物色しました。
(また明日ご紹介させてください)

ついでにおやつをいくつか。笑

左の、はじめましてのクッキーは
京都のパン屋さん「ベッカライ・ヨナタン」の。
鳥とトナカイのイラストがかわいくて
半分はパケ買いだったけど
これがなかなかおいしそう✿

それからおなじみ
「People Tree」のチョコレートは
カラメルクリスプにしました。

おやつの時間が待ち遠しくてなりません♡

さあ、それまでに
先月分の家計簿まとめとアイロン掛けを
済ませるゾ!


ブログランキング・にほんブログ村へ