People Tree | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

People Treeのチョコレート


年末の大そうじのときに
見て見ぬふりをきめこんだ
洗濯機のそうじをしました。

パーツ部分も取外し
カビ取りもして
ピッカピカ!

ふー、
きれいにすると
やっぱり
気持ちがよいですね。

そんなきょうのおやつは
大好きなPeople Treeの
チョコレート(を半分)と、
カップにはこれまた大好きな
ミルクティーです。

はー、
しあわせ❤


「People Tree」
フェアトレードの専門ブランドで
オーガニックコットンのファッションや
生活雑貨などフェアトレードを通じて
途上国支援をする通販サイトです。

ただいまウィンターセールの真っ最中
いろいろがお買得ですよ~
迷って買わずにいたカレンダーが
30%OFFになっていて
再び心揺れています・・・
(いま見たら50%になってるー!1/17)



◆◇◆◇◆ ひだりのカレンダーです ◇◆◇◆◇




ブログランキング・にほんブログ村へ