レシトクのポイント加算✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

もっぱらおすすめのスマホ家計簿アプリ「レシトク」
きょうも無事にポイントがついたので
自分への「喝!」のために
久しぶりにご報告しまーす。


ではでは、

レシトクポイント2015.11.4
注:毎週水曜日に二週間前のお買い物分の
  ポイントが加算されます。


合計884pts.(約88円)でした!
いつもよりちょっと少な目~。


あくまでも単純計算ですが、1ヶ月を4週間とすると
毎月約400円のお得ということに・・・❤
家計簿をつけるだけでプチおこづかいがもらえちゃう
なんてすてきでしょ?

また「レシトク」のうれしいところは
購入金額に応じてのポイント加算ではなく
購入点数によってどんどんポイントが貯まるところ。
食料品だけでなく、日常雑貨や洋服など
バーコードがあるものはすべてポイント化できるのです!


お買い物して家に帰ってレシート撮影して
バーコード読み取って・・・の一連の作業は
ちょっと面倒に感じるかもしれませんが
慣れてしまえばぜんぜん平気です。
わがやは買い物して帰宅すると
「ピッピ(バーコード撮影のこと)した?」が
合い言葉になりました。すっかり。笑


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


手軽に家計簿管理ができるだけでなく
なんとポイントまで付いてしまう
お得なレシトクの
詳しい説明は コチラへ
詳しい使い方はコチラへ

注:「レシトク」のご利用には、
  ポイントサイト「ECナビ(イーシーナビ)」への
  登録が必須です。まだ会員でない方はよろしかったら
  下記バナーからご登録をどうぞ。
  
  
  こちらから登録すると500ポイントプレゼント!

  まだ11月頭ですがレシトクのおかげもあって
  わたしはすでに850円分貯まってます!


家計簿をつけてる主婦の貯金額
つけてない主婦より200万円も多いという
データーがあるのだそう!
なにかと出費のかさむ季節がやってきます。
この機会に家計簿生活はじめてみませんか?
ぜひ、挑戦してみてくださいね☆
「レシトク」
http://ameblo.jp/omamagoto8080/entry-12006814502.html


ブログランキング・にほんブログ村へ