人間だもの、、、 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

アラジンストーブ


ちょっと凹む出来事がありまして
おとといから気分がクサクサ
モヤモヤしょんぼり、、、

どうにか消化したくても
愚痴聞き役の夫は
休日出勤&深夜残業で留守だし
きのうなんて冬みたいな寒さだし
で、奥からストーブを引っぱり出し
火を入れました。
温まった部屋に心もすこし落ち着き、、、

きょうは打って変わって晴れのお天気に
青空を見たらすっかり元気になりました。
嘘みたいに。
太陽のエネルギーってすごいな。


人間だもの、色々あるよね。
わたしだって悪かったかもだし
それはきちんと直していこう。


ブログランキング・にほんブログ村へ