あったかドリンクが恋しい季節♡ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ネスカフェゴールドブレンド/コク深ラテ


auスマートパスの商品モニター
「ネスカフェゴールドブレンド/コク深ラテ」
に当選しました~!

コク深ラテ・ミルクが4本
コク深ラテ・ダークが4本
の計8本も!

Nestleさん、auさん
どうもありがとうございます✿


ダークは夫に、
おこちゃま口のわたしはミルクを
いただきま~す。

奥にはお気に入りのマグがスタンバイ。
うずうず♡



それからそれから、


ネスレブライトお試しキャンペーン


別のキャンペーンも見つけたので
こちらにも応募してみました。

これからの寒い季節に
あったかドリンクはいくらあっても
困らないのでね。
でもW当選は無理かなぁ。

「ネスレブライトお試しキャンペーン」

応募期間は2015年11月12日(木)
24:00までのようです。
ご興味のある方はお早めに。


ブログランキング・にほんブログ村へ