感謝♡と無料でスキンケアする方法✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

こちらのブログから
「ポイントタウン」「ECナビ」
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
どうもありがとうございます♡♡♡
これからいっしょにコツコツがんばりましょうね!



そんな巷でうわさの「ポイントタウン」では只今、
とってもお得なキャンペーンを実施中ですよ~。


DHCキャンペーン


DHCのオリーブスターターキットが100%還元
実質無料でgetできちゃうのです!
(注:DHC通販初めての方が対象)

ポイントサイトに登録後しばらくは
ランクが低かったりお友達がいなかったり、、、
などが要因でポイントの貯まりにくさを感じる事が
あると思いますが、こういったお得案件を利用
することによって、まとまったポイントを獲得&
やる気のアップにつながったりします。
なによりタダでお試しスキンケアできちゃうのが
とってもうれしいですよね❤


ポイントタウンのお得なキャンペーン情報は
PC版の場合、TOP画面右下に
「キャンペーンのお知らせ」に掲載されています。


もしくはTOP画面右上にある

ポイントタウンのマイページ

このマークをクリック。
すると、マイページに飛びます。

マイページ上にふたたび

マイページのマーク

この子を見つけると、そのすぐ右側に
「キャンペーン」のインデックスがあります。
(マークがかわいいので無駄にのせてみる。笑)



+   +   +   +   +



以下リンクから登録していただけるとよろこびます✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ECナビ ▼▼▼



ポイント獲得できるコンテンツが沢山ある人気サイト。
お買い物後のレシートと商品バーコードの登録で
ポイントがもらえちゃう「レシトク」は
かなりオススメです!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ECナビ」について詳しくはコチラへ
「レシトク」について詳しくはコチラへ



ブログランキング・にほんブログ村へ