ディズニーエレガントデザイン | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ジョア・アップル


わがやは毎週月曜日に
ヤクルトレディさんの宅配
お願いしています。

花粉症の緩和目的で飲みはじめた
ヤクルトですが、続けること5年。
長く悩んでいたアレルギー症状は
おかげさまでかなり改善されたように
感じています✿

むかしは秋の今時分もブタクサなどに
やられてたもの、、、


おなじみジョアのプリンセスパッケージが
クラシカルな雰囲気の
エレガントデザインに変わって
期間限定で登場とのこと。
きょう、おやつ用に買ったアップルは
ティンカー・ベルでした❤

店頭販売は11月2日からだそうです。
キャップ部分もかわいいので
見つけたら手に取ってみてくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ