きいろいゾウからのサラバ! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

きいろいゾウ


この本好きだ!と思ったら
ふつうに読むのが勿体なくて
病院や美容室の待ち時間用に。

チョビチョビゆっくり、
読みつもどりつ読みつもどりつ、
やっと読み終えたのは終戦記念日で
だからうおんうおん泣きました。

本読む前に映画を観ちゃったものだから
脳内映像は、ツマ=あおいちゃん。
でもムコさんの方は納得いかなくて
勝手に加瀬亮さんに変換。




実写化ってむつかしいですよね。
わたし昔、リョウさんに恋してたから
来月からの「エンジェル・ハート」
ドキドキなんだけれども
香があああ!




サラバ!


いまは温存してた
これ、読んでます。




ブログランキング・にほんブログ村へ