台風の影響 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

いやがおうにも
数年前のあの日を思い起こさせる映像に
胸がつまって、目を疑いました。
あんなふうになっちゃうなんて・・・

どうか被害が最小限で収まりますよう
心から祈っております。


きのうの会食&講習会も台風の影響で
けっきょく中止になりました。
数ヶ月前からモヤモヤクサクサしてたから
なんだか拍子抜け。

中止を告げる電話口の
「また来年もお願いしますね」の声に
“だからなんでわたし?!!”
って心の中で叫んだけれど、
モヤモヤもサクサクも
命あってこそ。
雨をしのげる家があって
温かいご飯が食べられて
それで充分じゃないか。
そう思ったら、
講習会くらいなんでもないや。
反省。


ブログランキング・にほんブログ村へ