感謝♡とキャンペーン色々(追記アリ) | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

こちらのブログから
「ポイントタウン」「げん玉」
ご登録いただいた方がいらっしゃいます!
わたしのお友達になってくださり
どうもありがとうございます♡♡♡
プレゼントポイントはきちんと加算
されましたでしょうか?

もし不明点やご質問等ありましたら
わたしでわかる範囲でお答えいたしますので
いつでもメッセージにてご連絡くださいね✿
これからいっしょにコツコツがんばりましょう!



+   +   +   +   +



そんな「ポイントタウン」では只今、
iPhoneユーザーにお得なキャンペーンを
実施中です!

ポイントタウン・iPhoneキャンペーン

iPhoneアプリからポイント交換するだけで
2000ptがもらえちゃいますよ。
わたしもさっそく交換してみました✿
エントリーをお忘れなく。
(Android・ios版も同様に
 9月15日までキャンペーン中のようです)




それと「げん玉」からはこちら

げん玉・ZOZO買取

通常4,625ptが12,441ptの
大幅ポイントアップ中です!
衣替えのこのシーズンに上手に利用して
お得に断捨離しちゃいましょう~。
デニムを数本出しちゃおうかな。



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



ブログランキング・にほんブログ村へ