玉手箱が2つ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

竜宮城ぷるぷる


料金プランの見直しついでに
「竜宮城ぷるぷる」もらってきました。

ソーダ味のゼリーの中に
クラゲや魚型の寒天が入ってるようです。

只今、冷蔵庫で冷やし中~。
食後のデザートにプルプルしようかな✿

ちなみに、レアバージョンの
「竜宮城かめかめ」もあるとのこと!



+   +   +   +   +



浦ちゃんの恋の行方も
気になります。



浦島太郎(桐谷健太)/「海の声」


CMの曲、すてきだなーと思ってたら
BEGINが作曲したのですね。

さっそくLISMOでダウンロードしました。
切なくってキュン・・・♡


ブログランキング・にほんブログ村へ