結婚祝いの贈り物 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

MARKS & WEB


直属の部下の女の子が結婚したそうで
なにかお祝いを贈りたいんだけど
って丸投げの夫。
おい。

わたし、その女子には飲み会の送迎のときに
一度しか会ったことなくて
どんな趣味なのかぜんぜんわからないよう~。


キッチン用品がいいか?
ペアの食器類がいいか?


個人的にはこの



スパイスシェイカーが
気になってたことあって。
でも結局わがやも買ってないし
やっぱり好みがあるしなーと
パス。


うんうん悩んだあげく
「MARKS & WEB」
色違いのタオル2本と
ウッドマッサージと
ハンドソープのセットにしました。
日用品。
シンプルでいいかなって。
・・・お祝いには微妙?汗
いえいえ、
おめでとうの気持ちが伝われば
ダイジョウブ。



+   +   +   +   +



今回はパスしたけど
「starnet」
お箸と箸置きの桐箱セットは
すてきで、喜ばれます。
しあわせの橋(箸)渡しとも
いいますしね。


ブログランキング・にほんブログ村へ