桃と8月 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

桃


実家からおすそわけの桃。

美人さん♡

果物の中で、桃が一番
すきかもしれません。



+   +   +   +   +



8月生まれのわたしは
毎年この時期になると
この暑い暑い夏の間中、母は
大きなお腹を抱えていたのだよなぁ
大変だったろうなぁって
なんだか申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいになります。
尊敬します。

お母さん、どうもありがとう。

誕生日プレゼントなにがいいか
決まったらまた遊びに行くね。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ