きょうのおやつ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

彩りベジタブルあげ1


きょうのおやつは
東京土産「麻布十番あげもち屋」
彩りベジタブルあげでした。

人参、芋、紫芋、かぼちゃ、
いんげん、レンコンの野菜6種

彩り豊かなチップスを
つまんではボリボリ、
つまんではボリボリ、

ちと固い。



彩りベジタブルあげ2


夏場はつい、冷たいものや
のど越しのよいものに
手が伸びがちだけれど
しっかり噛むのも大事
と思いました。

野菜の味がしっかりして
おいしかったです✿


ブログランキング・にほんブログ村へ