きのうのカフェごはん | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

きのうのランチ


きのうの友人とのランチは
お目当てのお店が閉店しててビックリ
したけど、
居抜きオープンしてたあたらしいお店も
いい感じでよかったです。

ふたりして
チキンとサラダのワンプレートをチョイス。
ジューシーでうまうま♡
夜はお酒が美味しいようなので
今度は呑みにこようねって、約束しました。


おなかいっぱい、満腹満足になったあとは
腹ごなしも兼ねて街のセールへGO!
友人がすてきなスキッパーシャツを見つけたから
わたしも何か・・・と心揺らいだけれど、
ぐっと我慢しましたよ~。
えらいゾ、わたし。


宣言通りの水分補給に向かった先は
パンケーキが評判のアメリカンカフェ。
写真は失念・・・
ふわふわ生地とハニーコームバター
最高でした♡♡♡



+   +   +   +   +



彼女とは昔から
同じような悩みを抱えることが多くて、
考え方もなんとなく似てて、だからお互い
上手いアドバイスもなにもないのだけれど
思いを共有できる時間に
いつも支えられています。
ありがとう。


あっつい夏に負けそうだったけど
カフェ巡りとたくさんのおしゃべりで
元気チャージできました✿


ブログランキング・にほんブログ村へ