夫は庭へ芝刈りに、妻は・・・ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

きのう、
関東地方は梅雨明けしました。
夏本番がやってきます。
こまめな水分補給を心がけて
夏の暑さを上手に乗り切りましょうね!


きょう、
わたしは友人と
ランチ&ウィンドウショッピングへ
出かけてきます。
セールの誘惑に負けないよう
がんばってきます。
そのかわり、カフェの梯子は
水分補給になるからOKってことで。笑
久しぶりに会う彼女とは
積もる話が盛りだくさんなのです。


夫は、
タイトル通りです。
冷蔵庫にお水が冷えています。
ファイト!(By鬼嫁)


ではでは、いってきま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へ



ソーダ水とおしゃべり