貯金のモチベーションUP | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

日経WOMAN7月号


働き女子ではないけれど
「日経WOMAN」好きです。

夫の名刺入れを買ったときにもらった
Tポイントで7月号をgetしました。



貯蓄1000万円女子のお財布調査には
興味津々。
いや~、皆さましっかり貯めていらっしゃる。

かわいいアザラシのイラストの
あの有名ブロガーさんの特集ページもあって
貯金のモチベーションが上がります✿
熟読、熟読。



+   +   +   +   +



先日の証券口座開設につづき、
NISA口座の手続きもしました!

開くまでに1ヶ月ほどかかるみたい。

わくわく♡


ブログランキング・にほんブログ村へ