おまけの花と昨年の花 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

長野の薔薇


善光寺仲見世付近にて、
日射しを浴びてまぶしかった
薔薇の花。
載せそびれてたので。



+   +   +   +   +



きのうは全国的に
風が強かったのでしょうか。

こちら地方ももれなく
一日中荒れたお天気で
先月の強風で半分やられた
庭先のアナベルが結局全滅
してしまいました。

もうほんと、残念・・・泣




アナベル


過去記事をさかのぼってみたら
偶然にも昨年のきょう
「咲きはじめました」と
上の写真を載せていて
余計に淋しくなってしまった。

来年はまたきれいに咲いてね。


ブログランキング・にほんブログ村へ