長野へことりっぷ・おみやげ編 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

長野のおみやげ1


長野で買ってきたわがやのお土産は
左から
ストロベリーホワイトチョコ、
胡麻辣油、
野沢菜炒め煮。

ランチを食べたPEAKSの1Fの
セレクトショップで買いました。




長野のおみやげ2


善光寺の大本願で見つけた
ひとにぎり地蔵。

大本願大香炉の
線香の灰が練り込んであって
不安な時や気持ちが落ち着かない時に
左手で握りしめると
不思議と心が安らぐという御守りです。

これは母に。
近いうちに持ってくねー。
お父さんとバトルしそうになったら
ギュッと、よ。


ブログランキング・にほんブログ村へ