やることリスト | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

やることリストの季節がやってきました。
春夏バージョンです。


*テーブルと椅子のメンテナンス
*コレクションボードのメンテナンス
*玄関ドアのメンテナンス
*庭のこと
*冬物の片付け
*衣替え
*エアコンのそうじ
*冷蔵庫のそうじ
*窓ふき


家具系のメンテナンスは
すっかりわたしの担当になってしまいました。
養生も塗装もお手のものですよ。笑
取りかかるまでは腰が重いのですが
いざはじめるとスルスルきれいになってくのが
気持ちよくて楽しいです✿


5月の嵐の置き土産で
こちらは明日まで暑いみたい。
もし土日に気温が落ち着いたら
衣替えをすすめようと思います。



+   +   +   +   +



<覚え書き>
玄関ドアの内側は次回はやらなくてOK


ブログランキング・にほんブログ村へ



ツバメ