また、芋 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

塩けんぴ


ヤマダ電機の「ポイントバックゲーム」
また当たりました~!


(過去記事をご参照ください)
「今度は干しいも」
「すき♡を371pt分」


といっても今回は
全額ポイントバックでも商品でもなくて
「ヤマダモール」という、ヤマダ電機の
オンラインショッピングモール内で使用可能な
ポイント300円分でした。
このネット限定の当選ポイントは
1ヶ月の有効期限があるため
こつこつ貯めるわけにいかず・・・
写真の塩けんぴをいただきました✿
ヤマダさんでは芋ばかりもらってます。笑
ダイエット中のおやつにいいかなと思って。


そそ、GW明けからと宣言した
ダイエットのその後ですが
毎日のストレッチと腹筋100回
(わたし、お腹ぶよぶよ&運動音痴だけど
腹筋だけはあるのです!)で、
只今、-1.5kgです。
ここからがねぇ、本番と言うか肝心ですよね。

食べることはどうにも我慢できないので
嫌にならない程度の運動をつづけて
ゆっくりでいいから確実に
減らしていきたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ