今度は干しいも | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

熟成干しいも


ヤマダ電機の「ポイントバックゲーム」
ってご存知ですか?
お会計後にゲームにチャレンジして
当選するとその日の買い物金額が
全額ポイントバックされる
というワクワクなキャンペーン✿

これ、うちの夫
たぶんもう10回以上
当たってるんですよね~。
って言ってもいつもジュース1本とか
高くても単行本1冊分くらいで
高額なものではないのですが。

でもほんといつからか急に
くじ運よくなったよな、あのヒト。
いつかちゃんと家電で当ててね。


わたしは相性良くないみたいで
当たり経験は2回くらいです。
先日、年賀状用のインクを買いに行った時
久しぶりに当たった!と思ったら
ポイントじゃなくて干しいもでした。
この前は栗で今回は芋で
びっくりしたけど
冬にぴったりのおやつ、うれしいです。
美味しくいただきまーす♡


ブログランキング・にほんブログ村へ