あなたはうさぎ派?かめ派? | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

うさぎとカメのビスケット


ハイ、完全なパケ買いです。

KALDIにて見つけちゃった
「ARTISAN」の
TWO BY TWOビスケット

イギリスでこども達に語られるお話をもとに
デザインされたというこちら
中身もとてもかわいいです♡

「うさぎとかめ」のフレーバーは
ナチュラルトフィー、
けれど甘さ控えめなのがうれしい~。
ザクザク食感とバターの香りを
紅茶といっしょに楽しみました✿

一日1枚、ね。笑


わたしはうさぎ派だろうか?
かめ派だろうか?
と考えたけれど、
どうしたってキリギリスでした。



◆◇◆◇◆ 手土産にもピッタリ ◇◆◇◆◇




ブログランキング・にほんブログ村へ