うさこ、ムーミン化する | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ムーミン切手


もれなくわたしも買いました。
かわいいですね~♡

今回は記念押印もあったのですよね。
せっかくならムーミン切手に
押してもらおうと思いながらも
どの子にしようか選べなくて
結局スルーしてしまいました・・・

あ~、KITTEのイベントも
行きたかったな。



+   +   +   +   +



きょうは夕方からお出かけの予定です。
地元の友人たちと久しぶりの飲み会へ✿

大好きな焼き鳥料理のお店を
予約してもらったので、とても楽しみ♡
・・・なのですが、
わたくし只今、
自分史上最高体重を記録更新中でして、汗
食べ過ぎないよう気をつけます。


私信:michiさんへ
   実物のわたしを見たら
   イメージとのあまりの落差に
   michiさん、即倒してしまうやも
   しれません。笑
   切磋琢磨で憎いアイツ(脂肪)と戦いましょ!


ブログランキング・にほんブログ村へ